介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 隅田公園ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

8階フロアリーダー挨拶

2022年5月29日

こんにちは、いつもホームだよりをご覧いただきありがとうございます。

ケアスタッフの遠藤です。
今年度より8階のフロアリーダーを務めさせていただく事になりました。

フロア制は5月からの新しい取り組みになります。
8Fのお客様に満足していただけるよう、チームを引っ張り頑張りたいと思います。
6階担当の職員は若手からベテランまで様々な方がいます。
世代の違う職員が一緒に働くことで「考え方」や、いわゆる「普通」が変化していきます。
もともと存在しない常識をすり合わせ、働き方の改革や介護の質の向上または変化を探る良い機会にしたいと思っています。

引き続き手指消毒や室内の換気、職員・ご入居者さまのマスク着用などの感染症対応を徹底しながら、ご入居者さまが快適に過ごせるようサポートさせていただきますのでよろしくお願いします。


#職員の笑顔が素敵
#介護が必要になっても安心
#コロナ禍でもアクティビティを開催しているホーム
#台東区
#介護付き有料老人ホーム
#介護まるごと相談
#コロナ禍でも見学ができるホーム
#コロナ禍でも積極的に見学ご対応いたします
#「有料老人ホーム SOMPOケア そんぽの家 隅田公園」

介護付有料老人ホーム (介護付ホーム)
そんぽの家 隅田公園

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)