介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 柴又ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

スタッフ紹介 ~未経験からのスタート~ (*^^)v

2021年5月10日

春が過ぎ、夏がもう目の前にきているように感じます。

柴又ホーム、スタッフ紹介です(^_-)-☆

今回は、介護経験がなく、未経験からスタートした
浅野さんをご紹介致します。

★ SOMPOケア㈱、介護職を入社した理由は?
「コロナ禍の中、人の役に立つ仕事をしたいと考え、介護の仕事を探していました。
 ご利用者様一人ひとりにあわせたケア方法(カスタムケア)、
 ご利用者様と真摯に向き合える環境にあるSOMPOケアに惹かれ、入職致しました。」

★ 趣味や特技は?
「食べることが大好きで、外食した際、美味しかった料理はマネして家族に作っております」


※ ご入居者さまとスマイル&ピースV

★ 将来の夢
「先ずは介護に関わる資格を取るのを目標に頑張ります。」

★ 浅野さんよりご挨拶
「未経験での入社となりますが、先輩指導の下、
 様々な技術やコミュニケーションを学びながら頑張っていきたいと思います。」


※先輩との連携もバッチリです!

毎日一生懸命で勉強家の浅野さん♫

ベテラン介護士の多い柴又のホームでは、
全力全身で、一人前の介護士になれるようサポートし続けたいと思っています。




「そんぽの家柴又」では
施設見学・ご案内いつでも受け付けております。
ご連絡おまちしております。

お問合わせ先
介護なんでも相談室
電話番号:0120-37-1865

※コロナウイルスの感染拡大により、
 雇用に影響が出ている方もいらっしゃるかもしれません。
 私たちは、介護を必要としている方がいる限り、採用を継続致します。
 私たちは、この危機を救えるのは、”人”の心に寄り添える”人”だと思います。
 この想いに共感し、共に働く”人”を募集しています。

https://recruit.sompocare.com/job/11244


SOMPOケア そんぽの家 柴又(介護付きホーム(介護付有料老人ホーム))


資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)