介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 柴又ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

スタッフ紹介 ~スマイルNo1舘岡さん~ (^_-)-☆

2021年4月16日

ようやく草木もえいづる季節になりました。
しかし、朝晩の冷え込みはまだまだ厳しい今日この頃ですね。


柴又ホームスタッフ紹介です(^_-)-☆
今回は、入社1年1カ月となります。
舘岡さんをご紹介致します。


★ SOMPOケア㈱、介護職を入社した理由は?
「介護や福祉を学びたいと思い、教育体制の整ったSOMPOケアに応募致しました。」

★ 趣味や特技は?
「ヨガを10年続けています。その他、エクササイズ・登山等身体を動かすのが大好きです。
フルマラソンにも出場しました」


※ 新人さんを指導している「舘岡さん」です♫

★ 将来の夢
「介護福祉士の資格を取得したいです。
その他、介護・福祉に関わる資格取得を目標に頑張ります」

★ 舘岡さんよりご挨拶
「毎日を楽しく・面白く・上機嫌をモットーに過ごしております。
入社して1年、学ぶ事、教えて頂いて来た事が本当に多くあり、周りの皆様に感謝の気持ちで一杯です。」


いつも笑顔の舘岡さん♫
舘岡さんの周りにはいつも笑顔と笑いで溢れています。
柴又のホームには欠かせない存在です(^_-)-☆
スキルアップを目指し、今後も笑顔を絶やさず頑張ってください(^^)v



「そんぽの家柴又」では
施設見学・ご案内いつでも受け付けております。
ご連絡おまちしております。

お問合わせ先
介護なんでも相談室
電話番号:0120-37-1865

※コロナウイルスの感染拡大により、
 雇用に影響が出ている方もいらっしゃるかもしれません。
 私たちは、介護を必要としている方がいる限り、採用を継続致します。
 私たちは、この危機を救えるのは、”人”の心に寄り添える”人”だと思います。
 この想いに共感し、共に働く”人”を募集しています。

https://recruit.sompocare.com/job/11244


SOMPOケア そんぽの家 柴又(介護付きホーム(介護付有料老人ホーム))

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)