介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 はるひ野ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

プライベートサービスで

2025年5月13日

寝具などを購入されたいとのご希望で、多摩センターまで同行させて頂きました。

ホームセンターに到着し、ご自身で肌触りを確認していただきながらベットパットなどを選ばれておりました。

「荷物を持ってくださる方がいるから楽だわぁー」と買い物を楽しまれておりました。

日頃からお一人でお出かけをされるご入居者様ですが、誰かとお話をしながらお買い物をゆっくりされることが久しぶりとのことで、とても喜ばれておりました。


ケアマネージャー 田中

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)