介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 はるひ野ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

日常の一コマ

2025年2月15日

カーディガンのボタンが取れてしまわれたので、つけたいと事務所へお見えになりました。

ケアマネージャーが持っていたエコバッグの取っ手が取れかかってしまったので、それもお願いしたところ、快く引き受けてくださいました。

戻ってきたバッグの取っ手はしっかりと取れないように補強もしてくださっていたとのことでした。


こちらは中庭を散歩されているご様子を撮影したものです。

こちらのご入居者様は、寒くなる前にはよく花壇の雑草を抜いて下さっていた方で「もう少しあったかくなったら雑草を取って綺麗にしなきゃね。」と仰られておりました。


ケアスタッフ 山田

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)