介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 はるひ野ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

本日も大盛況!

2024年12月6日

本日も大人気のコンビニがはるひ野にやってまいりました。

本日も開店待ちのご入居者様が何名もおられ、わくわくした表情でお待ちになられておりました。

本日一番人気だったのがおみかんでした。

「寒くなったらみかんが食べたくなるのよね」「風邪ひかないように食べようと思って」と皆さん次々にカゴに入れておられました。

翌日からもうすでに次回のコンビニの来訪を待ちわびているご入居者様もおられました。



ケアスタッフ 山田

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)