介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 はるひ野ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

素敵な空間のできあがり

2024年7月3日

先日の絵画教室の時の素晴らしい作品が掲示されました。

1階のエレベーター前で掲示しているので、たくさんの方が立ち止まられご覧になられております。

掲示されている方が「他の方の素晴らしいのに囲まれちゃうと恥ずかしいね」と仰られておりましたが、一緒にご覧になられていた方が「そんなことないよ、また新作楽しみにしているわよ」と言われると嬉しそうにされておりました。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)