介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 豊山(とよやま)ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

第一興商 クリスマス体操イベント☆

2024年12月4日

本日はカラオケ機器の第一興商様にクリスマスイベントとして体操教室を開催して頂きました。

普段は歌付きの音楽を流したり、映像を楽しんだりしているのですが最新の機械はすごいですね。

体操や映像のコンテンツやあの有名歌手とデュエットできる機能なんかもある多機能!
たまに簡単なコンテンツは使用して体操に利用していたのですが、きちんとプログラムを考えてやって頂きとても勉強になりました。

また、映像コンテンツでの体操は「テレビを見ながらひとりで行うのと同じじゃない」という気持ちが少しはあったかと思いますが全然違いました。
とても楽しいです。

お忙しい中、豊山に訪問して素敵なイベントを開催して頂きありがとうございました。

またご入居者様、ご参加ありがとうございました。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)