介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 豊山(とよやま)ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

お買い物

2023年4月5日

暖かくなってきましたので、衣類の移動販売に来て頂きました。

1階に衣類をもってきて頂き、お店の開店です。

若いころブティックを営んでみえたご入居者様がコーディネートチェックをされ、

「あなたにはこの色が似合うわ」
「この組み合わせがいいわ」

などと話して下さったり、入居者様同士で似合うかチェックされたりと皆様とても真剣に選ばれていました。

もちろん、男性物も販売しているので、女性客が落ち着かれた後にのんびり見に来られる方もいらっしゃいました。

新年度、装いも新たに素敵な1年になりますように。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)