介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 守口南ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
事業所の日常

ホームアクセスのご案内(公共交通機関でお越しの場合)

2022年5月26日

初めてお越しになられる方がお困りになられないように
ホームアクセスのご案内をさせていただきます。

是非ご活用下さいませ。

ホームからの最寄駅は『大阪メトロ今筋線「清水駅」』となっております。

①番出口を出て、10分ほど歩いたところにそんぽの家守口南がございます。

左手側のセブンイレブン様が見えますのでそちらにお進み下さい。

セブンイレブンに向かって少し進み、手前の道路を左に曲がって真直ぐ(東)にお進み下さい。

ここからはしばらく(5分程)直進となります。

こちらの道をお進み下さい。

直進中は住宅街を通るようになっております。

このような景色の道です。

まだまだ直進です。

直進中、道幅が狭くなるところがありますが、まだ直進でお願い致します。

左手に三井のリパーク様のパーキングが見えましたら左に曲がります。

道を挟んで見えます建物は金崎商店様のたばこ屋さんです。

あと2分~3分で到着です。


パーキングのところを左に曲がるとこのような景色となっております。

『トモ美容室様』『村田内科クリニック様』『喫茶ちこり様』が見えます。

1分程進み、喫茶ちこり様と村田内科クリニック様の間の道を右に曲がって下さい。

村田内科クリニック様の隣に見えますのがそんぽの家守口南でございます。

到着です!

向かいの駐車場内には、そんぽの家専用の駐車場スペースがございますので
お車でお越しになられる方もご安心下さい。


お越しになられる際には、事故に充分お気をつけてお越し下さいませ。

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)