介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 丸の内ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

うな重を楽しんでいただきました!!

2020年11月24日

「うなぎを食べたい」というご要望から、食事イベントとして宅配のうな重を召し上がっていただきました。

皆さん、目を輝かせて召し上がっておられました☆彡

普段、ご自身から箸を進めない方や小食な方も美味しそうに召し上がっておられ、喜んでいただけました!

外食を楽しむことが難しい今の状況ですが、今後も楽しんでいただける企画をしてまいりますので、ご要望をお聞かせください!

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)