介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 丸の内ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

【第1弾】東山動物園へ行ってきました!!part2

2024年10月11日

【東山動物園】特集のpart2でございます!

この日は、天候にも恵まれ、まだ少し汗ばむ陽気でしたが、楽しくたくさんの動物たちと触れ合われていました。

こちらは【サイ】でしょうか?

流石、大きさもあるため迫力がります!!

職員とご利用者様のツーショットです!
ご利用者様職員共に楽しまれていました。

帰りのタクシーでも思い思いの感想で盛り上がり、無事丸の内へ戻ってくることが出来ました。

入居者様にとって、「行ってよかった。」「楽しかった。」と素敵な思い出になればとても嬉しいです。

本日もご覧下さりありがとうございました。
タイトルにもあるように【第1弾】ということは【第2弾】がございます!
【第2弾】は10月18日に開催いたします。
次回の様子もお届けいたします!お楽しみに♪

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)