介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 丸の内ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

カルシウム大切ですね!

2024年3月2日

皆様、こんにちは。

いつも丸の内のほーむ便りを見てくださいまして、ありがとうございます。

さて、丸の内のご利用者様で、毎食牛乳を飲まれている方がおられます。

ご家族様がいつも牛乳を持ってきてくださり、ホットミルクにしてお出ししています。

女性は特にですが、骨粗しょう症になりやすいですよね!

意識してとらないとなかなかカルシウムは取れませんものね。

毎食、少しずつ継続するって大切ですね!

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)