介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 兵庫柳原ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

次の舞台へ・・・☆

2024年5月31日

野村副ホーム長

3年間にわたり、そんぽの家兵庫柳原の副ホーム長として勤務されました。
この度、5/31(金)を最後に、SOMPOケア ラヴィーレグラン夙川へ異動されることになりました。

本当に、ご入居者さまなど、誰にでも優しく接してくださり、
スタッフさんからも信頼され、人望の厚いお方でした。

一人・・・

二人・・

また一人と、野村副ホーム長とのお別れを惜しむべくご挨拶に。
「さみしくなります」
「野村さんがいたから頑張れた」
「いままで本当にありがとうございました」
そういったお言葉がスタッフさんからございました。
頼りがいのある、あたたかい副ホーム長でした。

野村副ホーム長はこれからも輝き続けます!

「また会おう!」

そう言い残し、次の舞台へと向かわれました☆

兵庫柳原での3年間お疲れさまでした!
そして、ありがとうございました!
野村副ホーム長から学んだ様々なことを糧にみんな頑張っていきます(^_-)-☆

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)