介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 天下茶屋駅前ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

☆お客様からのお声☆

2021年7月28日

いつもホームページをご覧になっていただきありがとうございます。

今回はご利用者さま・ご家族さまにアンケートをお配りしており
お返事を頂きましたので、一部ご紹介させて頂きたいと思います。

アンケートの中身は
・スタッフの対応(介護サービスなど)
 5(とても満足)~0(不満)

・事務所の対応(連絡や報告、説明)
 5(とても満足)~0(不満)

・ご家族や知人の方にお勧めしてもよいですか?

という3点です。

こちらの方は嬉しい事にスタッフの対応、事務所の対応に最高評価の5を
つけてくださいました。

普段お話しに伺った際に職員を褒めてくださる事を嬉しく感じていたのですが
こうして目に見える形で率直なご意見をいただけるとさらに嬉しく感じます。

また玄関の花も楽しみにして下さっており、引き続き楽しんでいただけるように
したいと思います。

こちらの方も玄関を褒めてくださっております。

元々広かったエントランスに綺麗な洗面台が付いたことも影響あるかも
しれません☆

中には職員への労いのお言葉を下さっている方もいらっしゃり
そうしたお言葉が日々の力になりますので本当に感謝しております。

これからもどんどん良い施設にしていければと思いますので皆さまの
お便りお待ちしております!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【そんぽの家 天下茶屋駅前】(入居キャンペーン開催中です。)
ホーム相談窓口 電話番号 TEL:06-6651-1084(担当:岡本・森田)
入居相談窓口  電話番号 TEL:0120-37-1865(フリーダイヤル)

※下記、メールアドレスにてご質問等を承ります。
ご意見・ご感想などお気軽にお送りください。
Eメールアドレス: tenkachayaekimae_s@sompocare.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)