介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 天下茶屋駅前ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

☆家族様からのお便り☆

2021年1月16日

いつもホームページをご覧になっていただきありがとうございます。

今回は家族さまより頂戴しましたお手紙の紹介を致します。

誕生日の近い利用者さまに家族さまからプレゼントが届きました☆

本人さまへ家族さまからプレゼントが届いたとお伝えしただけでも喜んで
おられましたが一緒にお届け物を開けてみると中には、プレゼントとバース
デイカード・年賀状が入っていました。
プレゼントを手に取り大変喜んでおられ、満面の笑みで「ありがとう」と仰って
くださっていました。
またバースデイカードと年賀状も熱心に読んでおられました。

お届け物の中には職員への家族様からの手紙も入ってました。
読んでみると、心温まるお気遣いのお言葉や感謝のお言葉が記載されていました。

このような状況の中、お電話でも家族さまから職員を気遣うお言葉を
いただく機会も多くあります。
天下茶屋駅前の職員もこうした激励や感謝のお言葉が力になっています。

これからも、皆様の生活を守る為、職員一同尽力してまいります!

☆リモート見学会実施中☆
【そんぽの家天下茶屋駅前】(Webでの面会も承っています!)
携帯電話・スマートフォンでホームページをご覧の方は下記、URLにて
ぜひ見学体験をしてみてください!
コチラ→https://youtu.be/8frexMncbGk

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)