介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 天下茶屋駅前ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

介護の未来を一緒に変えてみませんか?

2020年8月12日

こんにちは( ^-^)ノ
地域人事採用2課の楠本です。

介護業界未経験の方から転職を考えている経験者の方まで気になる情報を発信致します。

先日「そんぽの家 天下茶屋駅前」にて採用面接を行いました。
応募者からあった質問や共感を得た内容を発信いたします。

☆もっと介護の勉強したい☆
「私は特別養護介護施設にて7年目ですが、まだまだキャリアップをしたいと考えています。
将来はケアマネジャーとして働きたいと目標をもっています。」

弊社で目標が達成できるキャリアップ制度を説明しました。

~キャリアップ制度~
様々な介護サービスを提供しているSOMPOケアだからこそ、多様な働き方ができる環境があります。
また、一人ひとりの成長に合わせたキャリアアップを目指すことができます。

~目標チャレンジ制度~
1年を通して各人の成長の機会につながるよう取り組みを行っています。
・人財育成(強みを伸ばし、弱みを改善)
・社員の成長へのチャレンジを促進
・各人の目標達成への取り組みを通じた組織目標の達成
・上司による部下のサポート・支援の推進

★そんぽの家天下茶屋駅前のキャリア(中途)採用サイトは下記のURLをコピーして頂きインターネットから確認ができます。
https://recruit.sompocare.com/job/11487

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)