介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 天下茶屋駅前ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

第3回職員紹介(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆

2019年11月11日

第3回にしてこの天下茶屋駅前のアイドルを紹介したいと思います。
登場しただけでみんなの注目を一身に集めてしまう、そんな罪な性質を持っている“男”
それが…

「兄さん」こと板持さんです!!!!
兄さんには褒められるべき長所が星の数ほどあります。
かわいい、笑顔がいい、場を明るくする、面白い、よく笑う、美味しい店に詳しい、空手、
親しみやすい、笑ったら招き猫、説明いっぱいしてくれる、力ある、空手、
天下茶屋周辺に詳しい、ツッコミ上手、なんでもしてくれる、テンパってよく失敗する、空手などなど…

誰とでも大笑いしながら話すので、利用者様もつられて笑ってしまいます。
そんなに笑ってばっかりだったら周りのことが見えないんじゃないかと思うのですが、そんなことはなくて、兄さんは気を利かせて他の職員のことをよく助けてくれます。優しく心配性なのが一番のいいところです。

板持さんからひと言
「ご利用者様も職員も和気あいあいとやっています。ブラックではないです( ・`ω・´)キリッ」
今後も天下茶屋駅前での活躍を期待しております!!
次回は、森藤さんを紹介したいと思います。

執筆者:副ホーム長 造々 直也

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)