介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 天下茶屋駅前ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

第1回職員紹介 (*゚ ゚ノノ゙ パチパチ ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

2019年10月7日

そんぽの家天下茶屋駅前にはどういった職員がいるのか、気になってもどこを調べたらいいのか分からない。施設にわざわざ確認するのも気が引ける。そういった方の為に現在在職している職員を一人ずつご紹介させて頂きます。

まず今回紹介させて頂くのは、香川さんです(^-^)//""
今年入社7年目で他の職員や管理者からも頼られる存在です。援助に関しては右に出る者なく、とてもスマートな動きで利用者様も安心して援助を受けることができます。誰に対しても丁寧な対応と笑顔を心掛け、ホスピタリティにおいても職員の見本となっています。

普段の彼女はとても話しやすく、会話していても“楽しい”と感じさせてくれます。
大阪なのでボケかツッコミのどちらなのかという質問は必ず必要かと思うのですが、完全にボケという評価をしたいと思います。
香川さんからひと言「楽しい職場ですよ(棒読み)」

今後も天下茶屋駅前での活躍を期待しております!!
次回は、伊藤さんを紹介したいと思います。

執筆者:副ホーム長 造々 直也

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)