介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 成城南ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

皆様の面会

2021年1月8日

新年のご挨拶には、ご家族様がいらして頂いております。
やはりコロナの事を皆様とても心配されて「本当は行きたいけど自粛します」というご意見も多々頂いております。

ただ、やはり面会は嬉しいものです。それはとても良くわかります。

本日新年のご挨拶に旦那様がご来訪されました。本当は差し入れだけの予定でしたが、ちょうど面会予約のない時間帯でしたので、お会いされる事になりました。

予定に入っていない面会でしたので、ご本人様のところに「旦那様が面会にいらっしゃてますよ」とお伝えしたところ、食堂でお昼寝をされていたようですが、目をパッチリと開けて「行きます!」との事。

いやはや、愛の力です。

実際にお会いした際の表情が活き活きとされており、うらやましいご夫婦の愛情だと思いました。

コロナにより、会って話す事もままなりませんが、このように会って感じる愛情もあるのだと思います。

新年早々、嬉しい発見でした!

引き続き、そんぽの家成城南を宜しくお願い致します。

介護付きホーム 
SOMPOケア そんぽの家成城南

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)