介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 中村公園ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

夫婦でコメダへ☆

2024年8月2日

プラサビにて奥様もご一緒にコメダへお連れしました☆
腰が痛くて外出するのは何年振りとのことでお二人ともとても喜んで頂けました。

ご自身でメニューを見て、これがいい!とトロピカル」かき氷を選ばれ全て召し上がられてみえました(^^♪
普段はクールな様子ですが、写真を撮る際はとてもいい顔をして下さりました☆

次はビール飲みに行きたい!とのご要望あり。
次回は奥様も一緒にビールを飲みに行きたいと思っております☆
お二人の幸せそうな笑顔が見れて、こちらも幸せな気持ちになれました。
ありがとうございました(^^♪

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)