介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 岸里ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

医療処置もお任せ下さい!

2020年9月5日

ご入居を考えるにあたって、ご本人様のお身体の状態で悩まれることがあるかと思います。

「家には帰れないし、施設では無理だろうし、病院を転々とするしかないのかな…。」

そんな時も「そんぽの家 岸里」に1度ご相談下さい!

病院での経験も豊富な看護師、施設での経験が豊富な看護師と揃っています。

3名の経験豊富な看護師がいるので、何でもご相談下さい!

血糖測定・インスリン注射はもちろん、胃ろうの方やCVポートの方、褥瘡処置やその他医療処置が必要な方も是非ご相談下さい。

現在も、多くの医療処置が必要な方がご入居されています!

ご自身で血糖測定が難しくなってもご安心下さい!

胃ろうの方もご安心下さい!

様々な医療行為が対応可能です。

そんな医療行為を支えてくれている、看護師さんにお話を聞きました!

『私はそんぽの家岸里で16年働いています♪

介護施設だと医療行為が無理だと思われてる方が多いそうですが、
ご安心下さい!

これまでも、いろいろな方をお受入れしてきました。もちろんお看取りまで
ご本人様の生活を支えさせて頂きます。

ご本人様の生活を支える医療を提供できるように日々考え、実践しております。

施設是非1度ご見学にきて下さい』

本当に頼りになる看護師さんたちです。

これからも宜しくお願いします!!


資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)