介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 岸里ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

岸里モデルルーム♪

2020年11月1日

岸里のモデルルームを紹介させて頂きます!

なかなか【そんぽの家岸里】に足を運べない方もおられるかと思いますので、
少しでもイメージが伝わればと思います。

まずは、入口から。

入口は引き戸となっております。もちろん鍵もついています。

お部屋の違いは左右が反転しているかの違いだけとなっております。

入口左側にはクローゼットと洗面台が設置されています。

洗面台の下は空間があるので、車いすご利用の方もスムーズにお使い頂けます。

クローゼットの中ですが、

十分な広さがあります。画像のように衣装ケース等を入れて頂きますと、タンスをお持ち頂かなくで
大丈夫かと思います。

入口左手にトイレがあります。

棚も設置済みですので、ストックのトイレットペーパー等も保管頂けます。

手すりも設置されているので、安心してご使用いただけます。

窓側からですと、

こんな感じになります。

エアコンの設置位置は入口の上部となっております。

直接身体に当たらないので、急激な温度変化の心配もございません。

少しは皆様のご参考になりましたでしょうか?

随時見学対応をしておりますので、是非【そんぽの家 岸里】にいらして下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)