6年間!ありがとうございました★°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
2025年4月2日
こんにちは(^^♪
そんぽの家浜松高丘の鵜川です(*´▽`*)☆
浜松高丘で6年間一緒に働いてきた仲間が異動します( ;∀;)
柴田さん・・・今まで本当にありがとうございました★☆彡
今年、ケアマネージャーの資格を取得されました。
介護職員として働く中で、研修やコンテスト、地域連携と様々な事に情熱を燃やし頑張ってきてくれました!!
何事も追求!得意なこと以上に苦手な事にも向き合う姿は、とても素敵でした。。。♪
最終日は夜勤でした!
帰り際にご利用者様に挨拶をされたり、職員と楽しくお話をしており、いつもと変わらない和気あいあいとした光景が見れました(^o^)/
「あなた、本当良い人でした。また戻ってきてね♪寂しくなるね・・・」
「また顔出し行きますね!」
「入社時に柴田さんが分かりやすくじっくりと教えてくれたから頑張って来れました。」
「いつまでも愛されキャラでいてね♪」
今後も一段と磨きが増していく柴田さんの活躍を楽しみにしています(≧▽≦)
浜松高丘職員一同応援しています!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ご家族さま、近隣地域とも協力し、ご本人の心身の状態に応じた適切なケアを提供します。またケアスタッフやケアマネジャー、看護スタッフなど、多職種が連携し、尊厳を大切にしたケアに努めます。
その他のサービスについて閉じる全室個室なのでご面会は24時間いつでもお気軽にお越しいただけます。居室にトイレや洗面台もあり、ご自宅と同様のプライベート空間を確保。また、緊急呼出装置が各所に設置されており安心です。
※一部ホームでは居室にトイレが無い場合もあります
住み慣れたお部屋で最期を迎えたいというご入居者さまのご要望により、看取りに対応しています。事前に看護処置の準備、医療機関との連携の確認、ご家族さまとの連絡体制の確保などを行い、心を込めて、身体的、精神的苦痛、苦悩の緩和に努めます。
その他のサービスについて閉じる咀嚼力、嚥下力に合わせたやわらか食など、お身体の状態に合わせた形態食をご用意。高血圧や心臓病などの病態別食や、減塩食などにも対応いたします。食べる楽しみを感じ続けていただけるよう、日々メニューの開発に努めています。
その他のサービスについて閉じる1~30日間(29泊)まで、要介護1から要介護5の認定を受けている方がご利用いただけます。車椅子をご利用の方や歩行が困難な方でも、安心してお過ごしいただけます。ご家族の外出等で、ご自宅で過ごすのが困難になる間など、お気軽にご活用ください。
その他のサービスについて閉じる末期がん・難病などの方で、医療依存度が高くご自宅等でのご生活や療養が困難になられた方に向けた、特別な料金プランをご用意しています。また、介護スタッフと看護スタッフが24時間常駐しているので、安心してお過ごしいただけます。
その他のサービスについて閉じる