【宣伝】5月のプライベートサービスイベント!
2025年5月12日
こんにちは!副ホーム長です。
家の近所にラーメン屋ができましたが、まだ行ってません。
聞けば土日は家族連れで大賑わいらしいので味も評判がいいとのこと。
しかしまだ行かない理由として、大盛無料などのサービスがないからでしょうか(笑)
売上下がってきたらやるかな~と期待して待っています(笑)
さて!
今回も宣伝です!
毎月行っているプライベートサービスイベント、
今回は趣向を少し変えてお買い物ツアーにしてみました!
近所にある100円均一ショップと、その近くにある不二家レストランにて、
「100円均一お買い物&不二家スウィーツ堪能ツアー」を実施します!
普段ホームで生活していると、
「ここにこれあったら便利やねんけどな~」といった商品があると思います、
そこで100円均一では大手のダイソーさんで心行くまで買い物しちゃいましょう!
そしてそのあとは不二家さんで甘いケーキも食べてリフレッシュ!
楽しい外出になるように頑張りますので、ご参加お待ちしています!
ご家族さま、近隣地域とも協力し、ご本人の心身の状態に応じた適切なケアを提供します。またケアスタッフやケアマネジャー、看護スタッフなど、多職種が連携し、尊厳を大切にしたケアに努めます。
その他のサービスについて閉じる全室個室なのでご面会は24時間いつでもお気軽にお越しいただけます。居室にトイレや洗面台もあり、ご自宅と同様のプライベート空間を確保。また、緊急呼出装置が各所に設置されており安心です。
※一部ホームでは居室にトイレが無い場合もあります
住み慣れたお部屋で最期を迎えたいというご入居者さまのご要望により、看取りに対応しています。事前に看護処置の準備、医療機関との連携の確認、ご家族さまとの連絡体制の確保などを行い、心を込めて、身体的、精神的苦痛、苦悩の緩和に努めます。
その他のサービスについて閉じる咀嚼力、嚥下力に合わせたやわらか食など、お身体の状態に合わせた形態食をご用意。高血圧や心臓病などの病態別食や、減塩食などにも対応いたします。食べる楽しみを感じ続けていただけるよう、日々メニューの開発に努めています。
その他のサービスについて閉じる1~30日間(29泊)まで、要介護1から要介護5の認定を受けている方がご利用いただけます。車椅子をご利用の方や歩行が困難な方でも、安心してお過ごしいただけます。ご家族の外出等で、ご自宅で過ごすのが困難になる間など、お気軽にご活用ください。
その他のサービスについて閉じる末期がん・難病などの方で、医療依存度が高くご自宅等でのご生活や療養が困難になられた方に向けた、特別な料金プランをご用意しています。また、介護スタッフと看護スタッフが24時間常駐しているので、安心してお過ごしいただけます。
その他のサービスについて閉じる