介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 鶴見徳庵ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

お部屋紹介(≧▽≦)

2023年2月15日

特徴その①
そんぽの家鶴見徳庵、自慢のお部屋をご紹介させて頂きます。
お部屋の広さは、23㎡~24㎡と広々設計。

ご自宅から、お好きな家具・家電などたくさんの物を持ち込み可能。
ベッド・エアコンをこちらでご提供させて頂きます。

特徴その②
なんとお部屋にミニキッチンが完備されています。
実際の使用例としましては、夕食にもう1品追加したいと、ご自身で調理されたり
近くのスーパーでステーキ用のお肉を購入され、楽しまれたりと色々な使い方をされています。

施設にご入居されたら、施設の食事しか食べれないという訳ではありません。
食べる楽しみも大事♪

特徴その③
冷蔵庫・洗濯機など設置出来ます!
共用部の洗濯機で回さないので、衛生面も安心ですし
返却間違いもございません。
(回す・干す・たたむお手伝いが必要であれば職員が全てお手伝いさせて頂きます)

特徴その④
各お部屋に個室の浴室がございます。
お好きな時間、順番なども気にせずにご入浴頂けます。

手すり・ナースコールも設置していますのでご安心ください。
(お手伝いが必要であれば、職員がお手伝いさせて頂きます)

もちろん機械浴もございますので、相談下さい。

特徴その⑤
トイレも広々、手すりも多く出来るだけご自身でご使用頂けるような
設計になっています。

車イスをご使用の方も安心です。

現在、残り僅かではありますが、空き部屋がございます。
見学も随時お待ちしております。

そんぽの家鶴見徳庵
〒577-0002
大阪府東大阪市稲田上町2-2-53
06₋6748₋9953
担当河内・岩井

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)