介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 松葉公園ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

祝♪♪ 料理コンテスト表彰式

2020年8月27日

料理コンテスト2019、松葉公園から応募させていただいた【かぶらと柚子つみれのあんかけ煮】が、見事優秀賞に輝きました!!

コロナウイルスの影響で、本選の開催は叶いませんでしたが、松葉公園を含む予選を通過した13ホーム全てが優秀賞として表彰されることになりました。

去年の12月に応募させていただき、試行錯誤を繰り返しながら、味や食感、彩りなど全てにおいて自信をもった一品に仕上げました。

それ故に、本選の開催が叶わなかったことは非常に残念ではありますが、優秀賞をいただけたこと、また、今後献立として実際に提供されるとのことで、とても嬉しく思います。

8月27日に、リモートで【料理コンテスト2019】の表彰式が行われました。

表彰式の様子はスクリーンに映し、ご入居者様とスタッフ皆でお祝いしました。

中部事業部長からの表彰状授与と、記念撮影の様子です♪

部長との記念撮影とのことで、いつもより少しだけ緊張してます(笑)

2020年もWithコロナ環境下で、新たな形式にて料理コンテストが開催されるとのことなので、機会があれば松葉公園もまた応募したいと思っています。

ご入居者様に美味しい食事を食べてもらいたい、そして、最優秀賞に輝いた暁には皆で焼き肉を・・・という目標に向かって頑張ります!(笑)

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)