介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 松葉公園ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

移動販売「ボンマルシェ」開催!

2025年1月20日

皆さんこんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます
本日は皆さんが心待ちにしていた移動販売「ボンマルシェ」の開催日でした♪
にこにこ笑顔で買い物袋いっぱいにお菓子を買っていかれる方もいれば、漬物とちょっとしたお菓子を大事そうに買って帰られる方もおられました!

こちらのかたは訪問看護師さんとピース!一緒にお買い物を楽しまれていました!
そんぽの家松葉公園では月に2回移動販売が開催されています!前半が「はじ丸」、後半が「ボンマルシェ」です☆
品ぞろえが異なりますので、ワクワクしながらお買い物できること間違いなし!
おせんべいや飴玉などのお菓子をはじめ、パンやジャム、バナナやイチゴなどの果物、梅干しやのり佃煮の漬物も販売しております!季節によっては焼き芋などが販売されることもあるんですよ❀

施設の外へ出るのが難しい方でも楽しんで頂けるようになっておりますので、ぜひご参加くださいね!
次は来月の初旬を予定しております!次回もとても楽しみですね⁽ ⊂(">⩊<")⊃‶
ケアスタッフ 石黒

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)