介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 神沢(かみさわ)ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

☆職員紹介☆

2020年6月2日

最後に、3人目の新入社員の自己紹介をさせて頂きます(*^-^*)

こんにちは、はじめまして。

この度、そんぽの家神沢で働くことになりました小口圭一郎と申します。

介護の仕事は初めてであり、覚えることはたくさんありますが、一つひとつ知識と技術を身に付けていき、少しでも早くご入居者さまとご家族さまのお役に立てるようにしていきたいと思っております。

ご入居者さまに、一日一日を楽しんで過ごして頂けるように私自身も楽しみながら頑張りたいと思います。

よろしくお願い致します。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)