介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 星崎ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

念願のうな重

2025年2月27日

今日の夕食は入居者様が一番好きなうな重でしたヽ(^o^)丿
以前からうなぎが食べたいと話していたためプライベートサービスでうな重を買ってもらいました。(副ホーム長が買ってきてくれました)

一口食べて味の感想を聞いたところ「非常に美味しい。上等!」ととても喜ばれていました。
入居されてから初めてうなぎを食べたとの事で「ここでうなぎを食べれるとは思わなかった」と驚きと感動が入り混じっていました。

うな重を食べた後入居者様から「色々考えてくれてありがとう」とお礼の言葉を頂きました。
うな重を買ってきてくれた副ホーム長にも感謝します。
ケアスタッフ 貝森

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)