介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 星崎ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

お茶会2

2024年4月29日

先程とは別の入居者様が参加され、全員3階の入居者様でした。

今回は全員レモンケーキが食べたいと言われました。
レモンケーキの評判が良かったので今度私も食べてみたいです。
飲み物についても「コーヒーの苦みがちょうどいい、作ってくれた人さすがだね」と絶賛していました。

今回の入居者様も涼しかったからかお茶会の後はしばらく談笑されていました。
「久しぶりに外に出られて良かった」「誘ってくれてありがとう」と喜ばれていました。

お茶会が終了するまで雨は降られませんでしたヽ(^o^)丿

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)