介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 松戸五香ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

1月のお誕生日会♪

2025年1月9日

皆さまこんにちは!
寒さが一段とつのってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
巷では風邪やインフルエンザなどが流行していますので、体調管理にはお気をつけてくださいませ。

今回は1月のお誕生日会をご紹介します!

今回は8名の方がお誕生日をお迎えしました!
お誕生日おめでとうございます!
職員からの歌でお祝いし、プレゼントをお渡ししました。

パーティー帽がとても似合っていますね♪
中には、100歳のお誕生日を迎える方もいらっしゃいました!
皆さま、これからもお元気で素敵な時間を沢山過ごせますように。

最後は皆さまにケーキを召し上がっていただきました。
とても喜んでいただけたようで良かったです。

来月もお誕生日会の様子をご紹介しますので、更新をお楽しみに!

〒270-2213
千葉県松戸市五香3丁目25-4
ホーム代表電話:047-704-6101
介護付き(有料老人)ホーム
SOMPOケア そんぽの家松戸五香
新京成線「元山」駅より徒歩8分
入居のご相談:0120-37-1865

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)