介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 東静岡ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
事業所の日常

(遅ればせながら)新年度のご挨拶!

2025年4月30日

ご挨拶遅くなりました!!
今年度も『そんぽの家東静岡』を何卒よろしくお願い申し上げます!!!
ホームでの楽しい出来事や感動したことなどをこちらでご報告していきたいと思っております(*^▽^*)/

今年度、副ホーム長に着任しました望月と申します。
2013年に入社以来ずっと東静岡の介護現場でご入居の皆様と過ごさせていただいております。
管理職としては1年目で至らぬ点も多いかと思いますが、今まで同様入居者様お一人お一人の思いに寄り添い、有料老人ホームという集団生活の場であっても、できる限り個性あふれたその方らしい生活をお過ごしいただけるよう支援してまいります。
長らく一緒に働いてきたスタッフ達と共に、東静岡を盛り立てていけたらと思っております。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)