可愛いね~ヾ(≧▽≦)ノ
2025年5月20日
待ちに待っていた、移動動物園の日!!
川越市からBamboo Palm(バンブーパーム)さんが来ました。
今日来てくれたのはフクロウさん・フェネックさん・カメさん・キンカジューさん・フェレットさん・ミーヤキャットさん♡
どの動物さんたちも大人しくていい子でした(*^-^*)
袋の中から「こんにちわ('ω')」
「( ゚Д゚)、、、???」
びっくりさせちゃいましたね。。。
ごめんなさい<m(__)m>
珍しい動物さんたちに出会えて笑顔で記念写真を撮りました。
この子は「キンカジューさん」
お目目がまん丸で恥ずかしがりさん
名前を呼ぶと袋からお顔を出してくれます。
「いちごちゃ~ん」
「この子はフェネックさん」
すごく小さくてふわふわでした(*'ω'*)
普通のフェネックさんは怖がり屋さんで飼い主さんでも
抱っこできないんですって!!
「リクガメさん」
小柄でしたけど、かなり重たかったです。。。
「フクロウさん」
写真ではあまり、分からないと思いますが意外と
大きかったです。
大人しくていっぱい触っちゃいました。
触りすぎて、体が半部くらいの大きさになってました(@_@)
職員さんも「可愛い♡」と
抱っこしていましたね。
動物さんたちにおやつを、、、ん??
ちゃうちゅーる!!!
本当にみんな大好きなんですね!!
「フェレット」
ふわふわに見えるけど、毛は少し硬いんです!
体が長く、どのように抱っこすればいいのか難しかったですね(;^ω^)
「袋の中になにがいるの???」
緊張気味に記念写真(^-^)
ホーム長も大事そうに抱っこ('ω')
カメさんのお食事タイム♬
ご機嫌な笑顔を見せてくれました!!
「いちごちゃ~ん」
モモさん、、、ごめんなさい<m(__)m>
ご家族さま、近隣地域とも協力し、ご本人の心身の状態に応じた適切なケアを提供します。またケアスタッフやケアマネジャー、看護スタッフなど、多職種が連携し、尊厳を大切にしたケアに努めます。
その他のサービスについて閉じる全室個室なのでご面会は24時間いつでもお気軽にお越しいただけます。居室にトイレや洗面台もあり、ご自宅と同様のプライベート空間を確保。また、緊急呼出装置が各所に設置されており安心です。
※一部ホームでは居室にトイレが無い場合もあります
住み慣れたお部屋で最期を迎えたいというご入居者さまのご要望により、看取りに対応しています。事前に看護処置の準備、医療機関との連携の確認、ご家族さまとの連絡体制の確保などを行い、心を込めて、身体的、精神的苦痛、苦悩の緩和に努めます。
その他のサービスについて閉じる咀嚼力、嚥下力に合わせたやわらか食など、お身体の状態に合わせた形態食をご用意。高血圧や心臓病などの病態別食や、減塩食などにも対応いたします。食べる楽しみを感じ続けていただけるよう、日々メニューの開発に努めています。
その他のサービスについて閉じる1~30日間(29泊)まで、要介護1から要介護5の認定を受けている方がご利用いただけます。車椅子をご利用の方や歩行が困難な方でも、安心してお過ごしいただけます。ご家族の外出等で、ご自宅で過ごすのが困難になる間など、お気軽にご活用ください。
その他のサービスについて閉じる末期がん・難病などの方で、医療依存度が高くご自宅等でのご生活や療養が困難になられた方に向けた、特別な料金プランをご用意しています。また、介護スタッフと看護スタッフが24時間常駐しているので、安心してお過ごしいただけます。
その他のサービスについて閉じる