介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 箕面(みのお)ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

訪問理美容

2025年2月13日

月に1度の訪問理美容の日でした。
本日はカットと顔そりの方しかおられませんでしたが他にも
毛染めやパーマ、シャンプーなど美容室に行かれた時と同じ様にして
下さります。

「うまいこと散髪できてるか? そうか。まあええやろ(笑)」

「襟元がもたもたしてなかったらそれでいいのよ(笑)」

「特にどんな髪型がいいってことはないけどちょっと長くなってきたから。」

「髪切っくれたの? よかった(笑)」
10分~20分ほどのお時間でみなさん綺麗になられてました。
「また次もお願いね。」と理美容を楽しみにされておられる方もおられます。
またお誘いさせてもらいます。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)