介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 十番町ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

☆2020クリスマス会☆

2020年12月25日

皆様、今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか。

今年は、コロナの影響で、家族様にも会えず、楽しいこともなく・・・。

『今年のクリスマスも、何もないのかな・・・』

そんな声が聞こえていました。

そんなのは寂しい!!

皆様の記憶に残るようなクリスマス会にしたい!!

職員が一念発起し、クリスマス会を開催いたしました♪

ホームからのプレゼントは、皆様に選んでいただいたクリスマスケーキ♪

それを食べながら、職員の渾身の出し物を見ていただきました♪

皆様ご覧ください♪

そんぽの家十番町の、キャンディーズ♪

真ん中の人が気になりますが、切れのある踊りで皆様大盛り上がりでした!!

そのほかにも、ジャグリング・ウクレレ・三線の演奏などなど♪

職員も頑張って練習したので、皆様からの大きな拍手を頂きました。

さて!!ここからがクリスマスの一大イベントです!!
この度は、ご家族様にお願いをして、ご入居者様の為にプレゼントをご用意いただきました♪

『集まるかなぁ・・・、ご無理をお願いしたかなぁ・・・』なんて最初は不安でしたが、

全ご入居者様家族様より、プレゼントが届きました!!

今年1年色々ありましたが、皆様の笑顔のおかげで、『やってよかった♪』クリスマス会になりました。

ご家族の皆様のプレゼント、確かにお届けいたしました。皆様とても喜んでいただけました。

ご入居者の皆様、また来年を皆様お楽しみに♪

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)