介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 十番町ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

~祝!!100歳~

2020年10月18日

100年・・・

半分も満たない年の私からすると、長い年月です。

同じ年の生まれの方々は、三船敏郎さん、森光子さん、長谷川町子さんなどなど。

そんな激動の日本を過ごしてきた方のお誕生日を本日迎えました。

100歳ということで、モモ色のちゃんちゃんこです。

同じ階の皆様がお手伝いをしてくださいました。

安倍 晋三さんのお名前が入った賞状に深々とお辞儀をされていました。

ホームからのお祝いのお花です。
ピンクのお花、百(モモ)ですからね♪

今年初めは体調不良がありましたが、お食事をしっかりと食べお元気に過ごされています。

いつも私たちにお礼を言ってくださり、周りの方へのご配慮を欠かされません。

来年もお元気でお誕生日を迎えて下さい。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)