介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 十番町ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

アクリルキーホルダーを作成しました!(子ども食堂)

2024年11月23日

こんにちはそんぽの家十番町です。いつも閲覧いただきありがとうございます。

本日は子供食堂がありました。昼食のナポリタンを食べ、アクリルキーホルダーづくりを行いました!

皆様食後ではありますが、自分の気に入った絵柄に真剣に色を塗られていました!

自分の書いた絵がオーブンを使用して固まっていく様子を皆様興味深くご覧になられていました。

完成した自分だけのキーホルダを嬉しそうに見せてくださいました。

次回はクリスマス、年末年始も近いということでいろいろな企画の案がありどんなことをするのか楽しみですね!

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)