介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 竹ノ塚サンフラワーホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

玄関花瓶が新しくなりました(>_<)

2022年4月17日

大家さんが、玄関花瓶を新しくしてくれました!

紫と黄色のお花が華やかに飾り付けられていて、左下には大きな葉がくるんと可愛く内側に折りたたまれています(*^_^*)


また、お花の上には蔓のような物が弧を描いて伸びていて、上の照明に照らされてまるで光っているように見えますね
(*´▽`*)

小さな花瓶からお花や葉が大きくせり出している事により、上からの照明で下にお花や葉の影がクッキリと出来ています(*^▽^*)

入口洗面台には紫の花と真っ赤な薔薇を花瓶に生けて下さいました(/・ω・)/

美しい薔薇ですね、、、でも、うっかり触ると棘があって危ないですからね!

・・・綺麗な薔薇には棘があるっていいますし(; ・`д・´)

SOMPOケア そんぽの家 竹ノ塚サンフラワ-/介護付きホーム/介護付有料老人ホーム/東京都/足立区

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)