介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 生野巽中ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

ティータイムの風景

2021年7月11日

 皆様、こんにちは!
いつも御覧頂きありがとうございます。
本日はティータイムの様子をお届けしたいと思います。

まだまだアクリル板越しではありますが、談笑されたり、テレビを見たりしながら、コーヒーやお茶を楽しんでおられます。日増しに気温が上がっており、冷たいコーヒーやお茶が人気なようです。
また、ご家族様からの差し入れを美味しそうに召し上がられている方もおられ、「こんなに食べれるかしら」と笑顔で話されておりました。

今後も日常の風景を掲載させて頂こうと思います!
本日も最後まで御覧頂きありがとうございました。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)