介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 豊中庄本町ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

旅立ち。。。そして伝説へ

2024年4月29日

今月初めの事ですが、

昨年度の一年間そんぽの家豊中庄本町で副ホーム長をしておりました久保がそんぽの家S淡路駅前へ移動となりました。

ケアマネジャーからそのまま副ホーム長となりまして、一年間施設の為に死力を尽くしてくださいました。

感謝感激雨あられです !!

久保さん、とてもお世話になりました。ありがとうございます(*^^*)

そして後任としまして、今までこちらでケアコンダクターとして活躍しておりました馬之段が副ホーム長に就任いたしました。

現場一筋で長らくやってこられた為、同じ会社内でもまったくの畑違いの仕事になります。

お客様にはご不便をおかけするかもしれませんが、

何卒、温かい目で見ていただければ幸いです(*^^*)





以上、今回のブログは介護職員の櫻井が担当いたしました。

また次のブログもお楽しみに(*^^*)♬

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

以前チェックしたホーム・事業所

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)