介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 津高ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

外は雨ですが…

2022年5月13日

皆様、こんにちは!

雨でじとじとしておりますが、午後はマーシャルアーツで賑やかでした☆

頭の体操の文字並べ替えクイズでは、珍しく苦戦されている様子が伺えました!

たくさん脳が活性化されていますね☆

K様とH様はいつもノリノリで参加されています♪

今回こそ正面からお写真を頂きたかったのですが「恥ずかしいわ!」と仰っていたので、また後ろからです。

マーシャルアーツが終わって、入居者様に「今日は『13日の金曜日』ですね」と話を振ると、「あなた前にも言ってたわね」と笑われてしまいました。

覚えておられた事と毎度私は言っているのかとびっくりした午後でした。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)