介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 八尾北ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

面会についてのご依頼です。

2020年2月20日

現在、爆発的にコロナウイルスの感染が流行しております。
感染拡大の状況及び、ご高齢者の重症化を考慮致しまして
3月31日までご面会を原則お控え頂く事と致しました。
(感染状況によっては、期間の延長をする事もございます)
SOMPOケアでは、ご利用者様への感染防止の為、以下の対策を実施しております。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

1:感染症流行期間に個別で面会を求められるご事情がある場合には管理者までお申し出下さい。
尚、その場合に体調の悪い方、風邪の症状がある方、腹痛や嘔吐等ある方、
及び報道において感染の確認されている機関・地域への来訪歴等がある方は面会をお断りさせて頂きます。

2:個別に面会を求められる方については入館時にはマスク持参・着用、手洗い・手指消毒の実施をお願いします。

*手洗い場・手指消毒剤は玄関等に設置しておりますのでご利用下さい。

その他ご不明な点等ございましたら、いつでもお問い合わせ下さいませ。

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)