介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 八尾北ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

3年ぶりの嬉しい再会後に有難いメールを頂きました。

2023年6月19日

いつもオンライン歌会でお世話になっている西川先生。

以前、先生のご家族様が八尾北で、ご生活をして頂いており、
そのご縁があってから、先生のご協力の元、歌会を開催して頂ける様になりました。
コロナ禍前には、八尾北のリビングで歌会をして下さっていて、
コロナ禍になり、オンラインでの歌会となりました。

新型コロナウィルス感染症が5類に移行したことにより、
先日、先生が八尾北に訪れて下さり、3年ぶりに嬉しい再会が出来ました。

そして、ご丁寧に先生からメールを頂戴しましたので一部ですがご紹介させて頂きたいと思います。

「久しぶりに訪れた八尾北は、懐かしい職員の皆さんに温かく迎えられ、
以前と雰囲気が変わらなくてまるで実家に帰省したような気持ちで本当に心が安らぎました。
こんな環境で母たちや叔母が過ごせたこと、改めて嬉しく感謝でした。
次回の歌会も楽しみにしていますのでよろしくお願いします。」

あまりにも嬉しいお言葉でしたので、ホームページに掲載させて頂きました。

西川様へ
私達一同も、久しぶりにお会いできて嬉しい限りでした。
西川様の楽しい歌会をいつも楽しみにしておりますので、
今後とも是非、宜しくお願い致します。

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)