介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 八尾北ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

当ホームにおける新型コロナウイルス感染者発生状況について

2022年1月29日

当ホームは一昨日、職員が、新型コロナウイルスに感染していることを確認しました。
これに伴い、所管の保健所によって当該施設における濃厚接触者と、
当該職員以外の感染者有無に関する調査が行われております。
当該施設において感染者が確認されたことを受け、速やかに当該施設の消毒作業を実施するとともに、
標準感染予防策(スタンダードプリコーション)に基づくケアの提供、
ご入居者さま・職員の体調確認徹底継続等の感染拡大防止策を実施しております。
今後も引き続き、保健所ならびに自治体などの関係機関と連携を図り、
感染拡大の防止に努めるとともに、必要な措置を適切に講じてまいります。

ご家族様へ
この度はご心配おかけし、大変申し訳ございません。
体調管理には引き続き万全を期してまいります。
当面の間、ホームでの面会は中止とさせて頂きます。
ご家族様にはご心配、ご迷惑をおかけしますがご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。
ご不明な点等ございましたら、ご連絡下さいませ。

*当該者に関するご質問は、誠に申し訳ございませんが
個人情報ですので回答しかねますのでご了承下さいませ。


資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)