介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ若葉台ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

クリスマス飾り

2024年11月24日

ホームページをご覧くださりありがとうございます。


2Fにございます機能訓練室の入り口は、季節の飾りなどをリハビリセクションで飾ってくれています。

前を通るとちょうどクリスマスカラーの輪っかを飾っており
「今、輪っか作りもしています」との事で・・・
覗きに行くと

3名のご入居者様が輪っかを作っておられました。
輪っかのテープが長すぎたようでしたが「手で切っちゃえば大丈夫よ~」なんて
ほのぼのとした、やり取りをしながら作業をされていました♪

作業療法であみぐるみなども行っていて可愛いクマさんもちょこんと飾られていました♡




ご見学・ご入居のご相談もお気軽にお問い合わせください。
職員一同お待ちしております。
フリーコール 0120-37-1865

リハビリ強化型ホーム
介護付き有料老人ホーム
SOMPOケア ラヴィーレ若葉台

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)