介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ若葉台ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

ダーツ・パターゴルフ・ストラックアウト

2023年9月3日

いつもホームページをご覧くださり、ありがとうございます。
SOMPOケアラヴィーレ若葉台スタッフの伊藤です。

9月3日  14:00~
2Fラウンジスペースで「ダーツ・パターゴルフ・ストラックアウト」を行いました。

今回も多くのご入居者様が参加してくださいました。

参加者様各々好きなものを行えるようにしました。
パターゴルフでは私が高校時代ゴルフ部だったこともあり、打ち方がわからないという方には教えながら一緒に行いました!
カップに入ると自然と拍手が沸き上がりました!  

ダーツでは狙いを定め投げて当たると周りから拍手が起こりました。
「なかなか難しかったわ!」との声もありましたがしっかりと皆さん当て喜んでいました!

ストラックアウトではボールを上から投げる方が多く狙った番号のところへ投げることが出来ました!
車椅子の方も気兼ねなく参加できるレクリエーションとなりました。

「またやりたい!」「今度いつあるの?」という声がありました。
また機会を見て開催しようと思います。 
雰囲気も良く、盛り上がったレクリエーションとなりました。





ご見学・ご入居のご相談もお気軽にお問い合わせください。
職員一同お待ちしております。
フリーコール 0120-37-1865
リハビリ強化型ホーム
介護付き有料老人ホーム
SOMPOケア ラヴィーレ若葉台

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)