介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ若葉台ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

オンライン 中田 亮くんのリクエストコンサート

2023年8月1日

ホームページをご覧くださり、ありがとうございます。
ラヴィーレ若葉台スタッフの伊藤です。

8月1日(火) 14:00~
本日、急遽予定を変更しオンラインレクリエーション「中田亮くんのリクエストコンサート」を開催いたしました。

予定を変更したにもかかわらず、14:00になるとラウンジへと集まってきてくださいます。
参加された皆さん亮くんと一緒に歌ったり、口ずさんだりして楽しんでいらっしゃいました!

「お祭りマンボ」では合いの手を打つなど盛り上がりました!!  
そして、翌日に誕生日の方がいらっしゃいましたので番組内でお祝いして頂きました!!
ありがとうございます。
本人様もとても喜んでおりました!

その他の曲も「花」や「長崎の鐘」も歌って頂きました。
この曲も一緒に歌い盛り上がりました!!
用事があり途中退席された方も、「楽しかったわ!」「次は最後までいるわね!!」とのお言葉をいただきました!
番組終了時にも私と入居者様でお礼の挨拶をさせて頂きました。
とても楽しい時間をありがとうございました!! 





ご見学・ご入居のご相談もお気軽にお問い合わせください。
職員一同お待ちしております。
フリーコール 0120-37-1865

リハビリ強化型ホーム
介護付き有料老人ホーム
SOMPOケア ラヴィーレ若葉台

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)