介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ若葉台ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

オンラインレク ラブリーチャーミーの楽しい音楽会

2023年7月15日

ホームページをご覧くださり、ありがとうございます。
SOMPOケア ラヴィーレ若葉台スタッフの伊藤です。

7月15日(土) 14:00~
オンラインレクリエーション「ラブリーチャーミーの楽しい音楽会」を初開催いたしました。

14:00になると続々とラウンジへ集まってきてくださいます。
わくわく、どきどきで楽しみにしています。  
今回は「星」をテーマに様々な楽曲を歌ってくださいました。

発声練習をし、「星影のワルツ」「見上げてごらん夜の星を」「星のフラメンコ」など歌いました。
参加者の皆さんもポンポンを振りながら一緒に歌ったり口ずさんでいました。

七夕が近かったこともあり、織姫と彦星の物語を歌をはさみながらミュージカル風に語ってくださいました!!
皆さん真剣に楽しそうに聞いていました。
参加者の方から「良かったわよ!」「若いころを思い出した!」など感想をいただきました!! 

ご見学・ご入居のご相談もお気軽にお問い合わせください。
職員一同お待ちしております。

フリーコール 0120-37-1865

リハビリ強化型ホーム
介護付き有料老人ホーム SOMPOケア ラヴィーレ若葉台

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)