介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ若葉台ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

リアル開催 ひろと&こうじ 昭和歌謡コンサート

2023年6月25日

ホームページをご覧くださり、ありがとうございます。
SOMPOケア ラヴィーレ若葉台 副ホーム長の柏木です。

6月22日(木)14:00~15:00
若葉台に「天神橋」を歌っていらっしゃる二人組の
ひろとさん&こうじさんが来てくださいました!!

DAMにも「天神橋」の曲が入っていました!!!

コンサートではお二人の「天神橋」を生歌唱!
さすがプロのお二人です。

会場が一瞬で一つになりました。

オンラインコンサートで活躍している若葉色のポンポンも大活躍。

途中、マイクを持ったお二人が皆様の所に行き一緒に歌ったり。と
笑顔いっぱいのとっても盛り上がる1時間となりました。

普段は商業施設などで活動されているとの事で
お二人の盛り上げ方に感動しました。

普段コンサートに参加されない方も、今回の生ライブに参加してくださり
素敵な笑顔で楽しまれていました。

「やっぱり生のコンサートはいいわね!!」との声が多く聞かれました。
今後もリアル開催のコンサートや演奏会を企画して参ります。




尚、ご入居に関してのご相談は随時受け付ております。
フリーコール 0120-37-1865へお気軽にご連絡下さい。

リハビリ強化型ホーム
介護付き有料老人ホーム
SOMPOケア ラヴィーレ若葉台

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)